こんばんは | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

Ψ 気が向いたときに書きます Ψ

こんばんは

 

今日も相も変わらずデイケア&ナイトケアに行って来ました。

 

今日のアディクションでアルコール依存などの依存症の事をデイカッションしました。

 

自分も30代は酒を飲んで狂ってたなぁ~。。。

 

そして夕飯はデラックス=1500円じゃないけど1000円で好きなメニューを決めらる日で自分は、たらく、というお店の「鳥のみぞれに」を食べたかったのですが、ガストの目玉焼きハンバーグを食べました。一応、他にはミートスパゲティと、鶏のから揚げがありました。

 

そして今日の良い事は、夕食のライスが大盛りでも値段が変わらず担当のスタッフさんに言ったら自分だけ大盛りにして下さいました。感謝・感激・雨あられです!

 

本当に、引き籠りだったことを考えると人と触れ合えて、ご飯も2食も食べられて天国です!

 

これでメガBIGで12億当たったら、ビックリして死んじゃうかな!?

 

明日はプログラムにボッチャがあるので楽しみです!

 

それでは今日の歌です。

 

『 はじまりはいつも雨 飛鳥 』

この歌はパチンコで引き換えて知るようになりました。

( 良い歌です。 )

 

それでは皆さんも良い事がありますよう自身のブログより願っております。

 

合掌