こんばんは | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

Ψ 気が向いたときに書きます Ψ

こんばんは

 

今日もデイケア&ナイトケアに行って来ました。

 

今日の夕飯は松屋のカレー牛でした。

 

松屋のカレーは、中々美味しいです!

 

えーと明日の外出プラグラムは水上バスだったのですが、今日の午前中に台風の影響もありうるので取り止めになりました。

 

ま!晴れても波も高そうだし水上バスだから危ないのでしょうがないです。

 

それでは今日の歌です。

 

『 MISIA - Everything  』

この歌大好きだしミーシャって歌が上手くて素晴らしいです!コンサートに行きたいです。

 

あ!そうだった昨日は日本ダービーでしたね。

 

ケンカ屋、横典ここにあり!馬券を買ってたら外してたけど嬉しかったです。

 

横典は昔、メジロライアンが1番強いって言ってたんだよね。

 

懐かしいです。

 

それでは良い5月の最終週をお楽しみくださいませ。