こんばんは | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

Ψ 気が向いたときに書きます Ψ

こんばんは

 

今日もデイケア&ナイトケアに行って来ました。

 

えーと毎日は疲れますね。月曜から土曜の週6あるので更に疲れます。

 

でもデイケアは本当に楽しいです!本当に引き籠ってた時のことを考えると天国です!

 

そして作業所は、もうちょっと時間が掛かりそうです。

 

近況はそんな所です。

 

それでは今日の歌です。

 

『 中村雅俊 心の色 』

話は違いますが巨人が弱すぎます!

 

今観ながら書いてるのですが、巨人が首位阪神に1点獲ってるけどドラゴンズに2点差で有利だったのを引っくり返されたりね。連敗はするは何をしているのか。。。

 

でもこういう時こそファンは応援しないとイケないです!

 

がんばれ~巨人軍!

 

今年こそ日本1になって欲しいです。

 

それでは皆さん良い花金をお過ごしくださいませ。