お久し振りです。 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

Ψ 気が向いたときに書きます Ψ

先ずは新さん貴重なコメントを下さってありがとうございます!

 

本当にガンで闘病中で自分の事で精一杯だと思います。

 

新さんにはデイケアも教えて頂き前向きな人生を送れて有難いです。

 

そして優しいじょーじさんや、ひまごろーさんにも感謝しております。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します

 

そして、えーと作業所は、心がまだ平穏じゃないので、もうちょっと時間が掛かります!

 

Bガタで良く分からないし新しい人間関係で大丈夫か不安ですが頑張ります!

 

それでは今日の歌です。

 

『 吉川晃司 YOU GOTTA CHANCE 』

今日の朝のテレビで13年振りにコンプレックスが復活したので東京ドームで観に行きたかったです!

 

収益は全て石川の地震に寄付されそうで素晴らしいです!

 

たまにしかブログを書かずブログというブログじゃないですが、これで書き終えます。

 

 

ありがとうございました。