おやすみなさい | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

Ψ 気が向いたときに書きます Ψ

こんばんは

 

今日もデイケア&ナイトケアに行って来ました。

 

早いもんで今日から5月ですね。

 

あ!そうだった。今日から産休明けの子が3時半まで働き始めました。

 

自分はベビー服をプレゼントしたのを使ってくれてるみたいで嬉しかったです。

 

自分もGW明けから作業所で働くことになったので頑張らなくちゃイケないです!

 

でも料理を担当すると思うのですが、自分は包丁を使った事は小さい頃以来なのでして。。。

 

何より男は自分ひとりで上手く行くかどうかと不安です。

 

ま!合わなければ体験で辞めれば良いので気楽にやろうと思います。

 

それでは今日の歌です。

 

『 順子 長渕剛 』

 

あれま?まだYou Tubeを載せようとするとエラーがでる?

 

どうなっているんだろう。。。誰か教えて!

 

それでは寝床につこうと思います。

 

おやすみなさい。