こんばんは | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

Ψ 気が向いたときに書きます Ψ

こんばんは

 

今日もデイケア&ナイトケアに行って来ました。

 

これでデイケアの1週間は無事に終わりました。

 

何より腰が昨日の朝起きてから痛く今もしゃがむ時に激痛が走ります。

 

運動不足に加え歳を取っているから腰が痛むと思います!

 

あまりにも痛みが引かないようなら近くの整形外科を探し行ってこないとイケないです!

 

なんかね~今日のプログラムで「 ポエム会 」ってあったんだけど担当しているスタッフさんが綺麗な女性で好きなので先月のポエム会で「 死ぬほど好きです! 」と書いてしまい今日は書くことがないので出ないと思ってたけどデイケア仲間に誘われちゃったので出ました!

 

でも、自分の事は全く思ってないというか嫌われちゃったので「 ポエム会のタイトルは腰が痛むので肝心要 」というタイトルで書きました。

 

は~綺麗な彼女が欲しいな。。。

 

そして午後のプログラムは「 ゲーム 」でしたが、70過ぎても不動産屋で働いていて土曜日しかこない方と政治や経済の話などをしました。

 

ナイトプログラムは「 カラオケ 」だったので。。。

 

デイケアでは初めて歌う大好きなシンガーの歌を歌いました。

 

なので今日の歌です。

 

『 SOME DAY 佐野元春 』

自分が学生時代は「 ザ・ベストテン 」に出ない歌手は知るきっかけが少ないので、兄貴が勉強中に聴いてた歌手を知るようになりました。

 

今日もデイケアで上手くは歌えなかったけど自分が納得できれば良いと。。。自己満です。

 

そんな1日でした。

 

それでは良い土曜の夜にして下さいませ。