黒ちゃん (隼太 25:④2人一緒にここを出よう・・・) | 黒ちゃんと丸ちゃん

黒ちゃんと丸ちゃん

ご訪問ありがとうございます!
黒ちゃん(黒崎輝)の事と、丸ちゃん(丸佳浩)の事を。

 

 

同じね私もあの蝶々と・・・と

ゆき。

ああ俺だって同じ籠の鳥さ・・・と

隼太くん。

 

俺達もここを出よう

二人一緒にここを出よう

と、隼太くん。

ダメよ借金がまだ・・・と、ゆき。

 

俺はどんな事があってもお前を

ここから連れ出してみせる

と、隼太くん。

 

嘘でもそんな話聞くの嬉しい

けど無理よ

それよりいつまでもこうして

通ってくれれば。

どこに住んでるの?

遠くじゃないんでしょ?と、ゆき。

そして・・・

言ってしまう隼太くん・・・。

 

📺放送日:1982年9月21日

 

 

❤️黒ちゃん出演回まとめ🧡‬

①二つの顔の男

②闇からの依頼人

③忍びの虫は掃除虫

④尾張に消えた赤い影法師

⑭大奥魔女狩り

⑮拾った女は夜を恐れる!

⑯容疑者は三度消える

⑰満月の夜に鬼女が笑う

⑱生きていた怨霊

⑲真夜中の復讐鬼

⑳尼僧は俳句で殺せ

㉑忍者を狩る美女

㉒地獄から来た赤ん坊

㉓くノ一最後の挑戦

㉔影武者の罠

㉕尼御前の陰謀