黒ちゃん (隼太 17:まとめ) | 黒ちゃんと丸ちゃん

黒ちゃんと丸ちゃん

ご訪問ありがとうございます!
黒ちゃん(黒崎輝)の事と、丸ちゃん(丸佳浩)の事を。

 

 

佐助さんはお休み・・・。

 

 

怨霊ってまだ見たことないんだ

どんな顔してるか見てみたいじゃないか、の、お鈴さん。

 

 

お鈴何してるかな~の、男4人。からの~

お前達にも行ってもらう、の、お頭。

 

 

怨霊の正体は奥方様だった・・・

 

 

奥方のこと何か分かったかと、木の上から隼太くん。

 

 

橋の下・・・

 

 

詳しくはこちら 👈

 

 

陽炎さん登場

 

 

 

📺放送日:1982年7月27日

 

❤️黒ちゃん出演回まとめ🧡‬

①二つの顔の男

②闇からの依頼人

③忍びの虫は掃除虫

④尾張に消えた赤い影法師

⑭大奥魔女狩り

⑮拾った女は夜を恐れる!

⑯容疑者は三度消える

⑰満月の夜に鬼女が笑う

⑱生きていた怨霊

⑲真夜中の復讐鬼

⑳尼僧は俳句で殺せ

㉑忍者を狩る美女

㉒地獄から来た赤ん坊

㉓くノ一最後の挑戦

㉔影武者の罠

㉕尼御前の陰謀