黒ちゃん (隼太 23:まとめ) | 黒ちゃんと丸ちゃん

黒ちゃんと丸ちゃん

ご訪問ありがとうございます!
黒ちゃん(黒崎輝)の事と、丸ちゃん(丸佳浩)の事を。

 

 

背中に観音様の絵の入った女(さえ)が

鶴の湯に来た。

敵を探していると・・・。

その敵の名は・・・多羅尾半蔵・・・。

 

 

その頃・・・

江戸入り控えた御用金五百万両が

盗まれた・・・。

物々しい警戒の中

眠気を催す霧のような煙を使った。

 

盗んだ連中は、裏熊野という連中で

さえという女は・・・

頭が斬った天変丸の妻だった。

(天変丸には妻と2人の弟がいる)

 

裏熊野は・・・

公儀に取り引きを要求してきた。

(盗んだ五百万両と尼御前を要求)

頭は・・・

尼御前を守ってくれと軍団員に言う。

今度は前にも増して

力を付けてきてるに違いない

お前達誰一人死んではならんぞ、と。

 

 

 

 

隠れ家を突き止めろ、と、頭。

 

 

 

 

尼御前が・・・

裏熊野に連れ去られた・・・。

失敗は許されない・・・

心してかからねばならん、と、頭。

 

 

お鈴がいない・・・

 

 

 

 

お前の死は無駄にはせん。

いいかお前達は手出しするな

この決着は俺がつける、と、頭。

詳しくはこちら 👈

 

 

 

 

お鈴・・・帰ろうな・・・と、頭。

 

 

詳しくはこちら 👈

大龍寺の池に小判が沈んでるぜ

と、隼太と雉子郎。

詳しくはこちら 👈

 

 

 

📺放送日:1982年9月7日

 

❤️黒ちゃん出演回まとめ🧡‬

①二つの顔の男

②闇からの依頼人

③忍びの虫は掃除虫

④尾張に消えた赤い影法師

⑭大奥魔女狩り

⑮拾った女は夜を恐れる!

⑯容疑者は三度消える

⑰満月の夜に鬼女が笑う

⑱生きていた怨霊

⑲真夜中の復讐鬼

⑳尼僧は俳句で殺せ

㉑忍者を狩る美女

㉒地獄から来た赤ん坊

㉓くノ一最後の挑戦

㉔影武者の罠

㉕尼御前の陰謀