黒ちゃん (隼太 25:②逃げる隼太・・・) | 黒ちゃんと丸ちゃん

黒ちゃんと丸ちゃん

ご訪問ありがとうございます!
黒ちゃん(黒崎輝)の事と、丸ちゃん(丸佳浩)の事を。

 

逃げる隼太くん

水辺にあった小屋に隠れる

隼太くん

 

すまねえおかげで助かったよ

と・・・小屋を出ようとしたら

抱いて・・・私を買って・・・

と、ゆき。

 

女ってよ綺麗なものだったんだな

俺は

モグラみたいに真っ暗闇の修羅場を

死に物狂いで突っ走ってきたから

女ってものをつくづく見るのは

生まれて初めてのような気がするぜ

と・・・隼太くん。

 

 

 

私達はね・・・

病気になったって休むことなんか

出来やしない

死ぬまで働き続けなきゃならない

と、ゆき。

 

そう・・・私は

一生こんな暮らしから抜け出せない

籠の鳥・・・と、ゆき。

 

似てる・・・

徳川の暴力に親兄弟を殺され

それでもなおかつ

いかようの死に方いたしそうろうとも 

いぞんこれなく・・・

働く他ない俺達伊賀者とこの女は

そっくりだ・・・と、隼太くん

 

📺放送日:1982年9月21日

 

 

❤️黒ちゃん出演回まとめ🧡‬

①二つの顔の男

②闇からの依頼人

③忍びの虫は掃除虫

④尾張に消えた赤い影法師

⑭大奥魔女狩り

⑮拾った女は夜を恐れる!

⑯容疑者は三度消える

⑰満月の夜に鬼女が笑う

⑱生きていた怨霊

⑲真夜中の復讐鬼

⑳尼僧は俳句で殺せ

㉑忍者を狩る美女

㉒地獄から来た赤ん坊

㉓くノ一最後の挑戦

㉔影武者の罠

㉕尼御前の陰謀