家の中で一気に1000歩、歩いてみた。 | アラフィフ主婦が本気で健康を目指すってよ。

アラフィフ主婦が本気で健康を目指すってよ。

気づけばアラフォーからアラフィフに昇格?していた48歳(女)です。いよいよ本格的に体のことを考え始めました。
自分磨きもボチボチしてます。2024年、防災コンシェルジュ、腸育コンシェルジュ資格取得。

家の中で1000歩、休まず一気に歩いてみようと思い立ちました笑


健康のために歩きたいけど、用事がないのに歩くためだけに外に行くのがなかなかできず。


スマホ充電中だったので、スマートウォッチの歩数計を見ながら、家の中をひたすら歩きました走る人


何してんだか……。


1000歩、達成〜!意外と早かったかも。でも休まずひたすらウロウロしたので、それなりに疲れました。


太陽にも当たりたいので、ベランダで日光浴もしました晴れ


だったら最初から外歩きなさいよー!って話。