和のスイーツ♪あんぽ柿が甘くてトロトロ | アラフィフ主婦が本気で健康を目指すってよ。

アラフィフ主婦が本気で健康を目指すってよ。

気づけばアラフォーからアラフィフに昇格?していた48歳(女)です。いよいよ本格的に体のことを考え始めました。
自分磨きもボチボチしてます。2024年、防災コンシェルジュ、腸育コンシェルジュ資格取得。

あんぽ柿を食べました!


値段はちょっとお高いですが、パッケージごしに触ったらとても柔かくて、美味しそうだったので爆笑





中がトロットロ〜〜〜!!あま〜〜〜い!!


美味しかったです照れ飛び出すハート


大きくて食べごたえあったし。


パッケージに「和スイーツ」って書いてありますが、まさに!スイーツの甘さ!


またいつか食べたいですルンルン



イベントバナー