半年に一回のドッグドックへ...の巻 | 黒豆健太あのね、今日...

黒豆健太あのね、今日...

2月5日生まれの
東京下町に暮らす【豆柴台風☆健太】の
何気ない日常です。
よかったら、覗いてってくださいませ♪

週末は
半年に一回のドッグドックでした。
10時に病院病院へ行き車
心配な事や気になる点をお話しし
お迎えは午後イチの予定。
 
 
以前からパパにお願いしてあったので
休日出勤はせず
車で連れて行ってもらいましたニコニコ
 
健太を預けた後
以前から行きたいと思っていた場所へおねがい
(それはまた次回に)
 
健太のお迎えまでの間
 
 
諸々お買い物をしたり
 
 
国立競技場前を通ってみたり
 
 
健太へのお土産を買いに行ったり
なんとかお時間を潰してからお迎えにキョロキョロ
 
病院病院へ入って受付で名前を行った途端
健太の鳴き声がガーン
他のコ達もいるケージ部屋ではなく
診察室のゲージに待機していたようです(苦笑)
「今まで静かだったのに
お母さんがいらした途端に
泣き出しましたよ。
やっぱりわかるんですね」
と先生や受付の方から言われお恥ずかしいチュー
 
これまでの担当医が辞められて
キョロキョロ初めての先生だったのですが
項目事にとても詳しく説明していただき
こちらが心配していた部分も
丁寧に診てくださっていました。
 
やはり少しずつ悪化してきてはいますし
心配事も増えてきましたが
年齢によるものもありますし
これまで通り経過観察&薬お薬
そして定期検診での対応となりました。
 
帰りに
朝ご飯抜きだった健太へのご褒美に
ナイフとフォークデプトカフェへステーキ
 
お外では滅多に水分を取らないのですが
朝から飲まず食わずだったせいか
お水も一気に飲む健太びっくり
 
この日はハンバーガーワンバーガー骨
 
 
1日よく頑張りましたキラキラ
おつかれさまでしたニコニコ
また半年後まで
何事もありませんように照れ
 
ガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーン
デプトカフェ スカイツリー店
12月15日で閉店だそうですえーん
皆との思い出もあるお店が無くなるのは 
とても寂しいですショボーン
 
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村