通院 頑張っています...の巻 | 黒豆健太あのね、今日...

黒豆健太あのね、今日...

2月5日生まれの
東京下町に暮らす【豆柴台風☆健太】の
何気ない日常です。
よかったら、覗いてってくださいませ♪

10月から週2回
肝臓数値を下げるために
お注射を受けている健太病院


いつもは自転車自転車なのですが
先日は晴れお天気もよかったので
お散歩がてら歩いて行ってきました犬


がっ
途中で行き先に気づいた健太は
曲がり角がある度に
病院と反対方向へいこうと試みるキョロキョロ

まぁ
そんな事は許されるはずもなく
順調に病院へ到着笑い泣き

この日の震度は②かな?


いつものように体重、血圧
心音を確認してもらい注射
終わった途端 震度0に(笑)


帰りも競歩のような早さで歩く健太
と...突然の下痢Pガーン
びっくりしましたが
お夕飯も普通に食べて
その後もいつも通りだったので照れ

もう暫く頑張ろうね日本国旗