また腹水が… | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

またまた腹水が溜まってきて

食事があまり入らなくなってきました…

食事の後の腹痛が辛いです…ショボーン

朝は看護師さんが身体を拭いてくれて

着替えもさせてくれて

腕や足にジェルをガシガシ塗ってくれました。

氣持ち良かった(*^^*)



夕方は、旦那さん、息子、娘が

来てくれたんだけど…

夕食後の痛みもあり

目も開けていられなかった…


旦那さんと娘が面会時間ギリギリまで

私の身体をマッサージしてくれました

息子は果物を食べさせてくれたり…

仕事後でお腹空いてるのに

みんな私のために動いてくれてます。

私は本当に幸せものだ〜ラブラブ

ありがとうラブラブ


{D3FB3AF4-A64E-4040-9DAB-3D04A171E9F8}

カフェカフェさんのランチ食べたい…

大好きなパニーニランチナイフとフォーク

みんなで食べに行こうねウインク



姪っ子ちゃんは今日も色々な検査を受け

水曜日の午後に手術になりました。

良性でありますようにビックリマーク




ご縁に感謝ラブラブ

愛していますラブラブ

ついてるルンルン

嬉しい照れ

楽しい爆笑

感謝してますクローバー

幸せラブラブ

ありがとうラブラブ

ゆるしますおねがい