姪っ子が入院… | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

今日は3時過ぎに旦那さんと息子が

来てくれましたニコニコ

色々とおつかいを頼んだので

遅くなってちょっと心配しました…

今日は寒いよ〜って言ってましたが

病室は相変わらずポカポカです照れ

八戸下長のケーキ屋さん

ポエムさんのケーキを買ってきてくれたよ‼︎

チーズケーキ少々とミルフィーユ少々

いただいて美味しかった〜ラブ

あとは、旦那さんと息子に食べてもらいました。

{C85651EB-ED44-46BC-A49B-24FED369AB80}


シャーロットっていうブッセも

大好きだから買ってきてくれたよ爆笑

チーズのほうが好きラブラブ

こちらはまた後でのお楽しみ音譜


パジャマの袖口が広くて寒かったんだけど

{563F8592-DB02-401F-81D0-400105EC19BA}

ホワホワのレッグウォーマーを

探してきてくれて腕もポカポカです照れ

今日はジェルをたくさん塗ってもらい

足や腕や背中の固まった筋肉をほぐして

もらい氣持ち良くてまったりしていたら

すぐ下の妹から旦那さんにLINEが…



うちの娘と同い年の姪っ子ちゃんが

昨日の夜からお腹が痛くなり

入院したって…えーん


卵巣嚢腫輪転の疑いで今は痛み止めで

抑えているらしいんだけど…

お休みだから検査もできないし

手術もできないらしいんです…

今は集中治療室に入院中…

早く楽にしてあげて欲しい…

今は、若くても婦人科の病氣の方

ほんとに多いです…

ちょっと様子が変だなぁと思ったら

休んだり、からだの声を聞いてあげてくださいね


姪っ子ちゃんの1日も早い回復を

祈っていますキラキラ



ご縁に感謝ラブラブ

愛していますラブラブ

ついてるルンルン

嬉しい照れ

楽しい爆笑

感謝してますクローバー

幸せラブラブ

ありがとうラブラブ

ゆるしますおねがい