転んでしまいました… | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

朝ご飯の後から下痢と吐き気で

トイレに何回も行ってたら

足がもつれて転んでしまいました…

ナースコールも近くになくて

どうすることもできず…

でも、力の限り叫びましたビックリマーク

誰か助けて〜ビックリマーク

何度も叫びましたビックリマーク

お隣のお部屋の方が氣づいて

看護師さんに教えてくれたそうです!

ありがとうございましたラブラブ

それからお昼は食べずに

リバース(量子水)のお湯だけ飲んでいたら

下痢も腹痛も治りました。

おトイレの時は看護師さんと

行くことになりました。

ちょっと悲しくて泣いてしまいましたが

看護師さんがそんなに落ちこまないで…

って優しく涙を拭いてくれて

また、足のマッサージもしてくれました。

たくさんの方からメッセージや

メールや画像などいただいていますラブラブ

本当にありがとうございますラブラブ




{97FB9322-99DC-4BC2-B665-F9FC4F10121B}





ユッキーが教えてくれたブログビックリマーク

気楽にゆるっといきますねビックリマーク

今日も家族揃って来てくれた照れ

ホッとする時間ラブラブ







ご縁に感謝ラブラブ

愛していますラブラブ

ついてるルンルン

嬉しい照れ

楽しい爆笑

感謝してますクローバー

幸せラブラブ

ありがとうラブラブ

ゆるしますおねがい