木曽三川公園マルシェ(帰る) | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

長々とお付き合いありがとうございましたーニヤリ
最終回です。たぶんえー
さてさて、
マルシェでどんなお店がでていたか?公園になんの花が咲いてたか?こたえてみよう!というテストがあったら、赤点をとるほど、なんにも見てないまま終了時間が来ましたえー




いつもなのですが、この駐車場出るのに時間がかかります汗汗汗


楽しかったねー音譜音譜と、くろまめ

眠ていいですか?💤とみつまめ


さて帰ります
の前に…
最後のミッション
にーたんが、近くに中◯区に転勤で、
引っ越したので、
帰りに偵察に向かいますDASH!DASH!DASH!
にーたんに行くと行ったらいないと断られましたが、会えなくても行く!
それがまめたwithくろみつパトロールですニヤリニヤリ

スマホで30分圏内のはずが
1時間弱かかりましたえーん
またナビにやられた!
一号線の近くだったのに、
23号線経由で案内されたわいムキームキー

それでも、帰りは渋滞に捕まらずに帰れましたーウインク


ニヤリ爆笑ニヤリ爆笑ニヤリびっくり照れ爆笑照れびっくり
番外編

お友達にあうたびびっくり
ブログつながりの方に挨拶するたびびっくり
smile wanのお知り合いの方にびっくり


あー反省犬のガーンみっつ
今日は反省してないの?びっくりみっつ
反省犬の写真が好きですキョロキョロみっつ
反省スタイはわすれたの?チューみっつ

皆さまがお探しのみつまめさんは
(金の斧、銀の斧バージョン)

このみつまめさんですか?

このみつまめさんですか?
それとも


このみつまめさんですか?

正直者のあなたは、きっと…おねがいおねがいおねがい

3番