木曽三川公園マルシェ(お届け) | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

本日の木曽三川公園マルシェのミッションウインク
まずは、そらママにお預かりした支援物資を

お届けしました爆笑
そらママさん、ありがとうございましたー

そして今回のまめた工房 お届け完成品はニコニコ

上から
cute
pretty
casual
ハンガー




ちゃぶ台、おかもちラック
(完成品の写真撮り忘れておりますガーン
お届けしましたー。

そして、オーダーしていただいたみなさま
お待たせしました照れ

スリムおかもちラックドキドキ
枠付き食台ゲラゲラ
オーダーハンガー

気に入っていただけたですか?
ありがとうございましたー合格合格

そうそう、素敵な写真いただきましたー

みつまめの弟と勝手に呼ばせてもらってるsmile wanの元稀くんラブラブ
今回初対面嬉しかったよー。
ちゃぶ台をつかってくれてるそうですドキドキ
預かりさんのシェリママにちゃぶ台ひっくり返すほどのやんちゃになるかなー?爆笑爆笑爆笑
楽しみにしてるからねー。