木曽三川公園マルシェ(やっぱりおまけ) | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

写真撮ってないガーンと書いたら
みっつのママのつーちゃんママから

お写真もらいましたーラブおねがいラブ

ん?
ポーンびっくりポーンびっくりポーンびっくり
びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン


ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ゲッソリ滝汗
抱っこしてもらってるのは、みつまめにとって大事な大事な保護主まりあさん
一緒に抱っこしてもらってるお隣さんは
みつまめにとって大切な大切なママ月花ちゃん
なんて顔してるのあせるあせるあせるあせるあせるあせる

これは本当に反省だわー


それにしても みつまめ大切な記念撮影なのに
笑えるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ