”第2回 ほのぼの写真選手権大会募集要項” | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

本日の関西の地震
みなさまは大丈夫でしたでしょうか?
まめたは、バタバタとした1日でしたが
結局会社出勤見送りになりましたガーン
いまも阪急電車は動いてません。
さて、
こんな日でも忘れてはいません
ほのぼの選手権エントリー最終日。

今回は
最終日に初エントリーキラキラ
くろまめです!

題名  もちろんほのぼのー

お名前 くろまめ
犬種     トイプー 10歳
好きなもの  しあわせー
                  (我が家ではおやつのこと)

嫌いなもの   お風呂
特技     右耳でお返事ができるんだよ!

くろまめは、ご存知
エントリーNo.3 みつまめのおにーちゃんおねがい



ちびっこの相手で毎日ぐったり

ふたりとも我が家の大事な宝物ですラブ

みっつがNo.3だったので
くろまめはNo.96をめざしてます!

よろしくです