”第二回ほのぼの写真選手権大会投票要綱” | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

いよいよ、しんさく代表さんの
ほのぼの選手権今週投票はじまりましたー爆笑

No.3 みつまめ(みっつの3
No.89 くろまめ(96にならず

エントリーしております
投票してやってもいいよって思った方
リブログ先の
しんさくさんのメッセージから投票ですウインク

みつまめは


ダスキンさんの動画で応募!

くろまめは

大会名どおりほのぼのした写真で、応募しました
おねがい



まめたは、俺らには投票できないんだってびっくり
よろしくおねがいしまーす


おまけ
みつまめと同じ
smile wan 所属の保護犬さんマッスィーも
No.10にエントリーしています。


胸キュンだよー。
そして、マッスィー家族も募集中です