””第2回 ほのぼの写真選手権大会 エントリー状況(2)” | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

ほのぼの選手権載せていただきました!

エントリーNo.3
みっつの3

こりゃー縁起がいい爆笑爆笑
ありがたいことに動画を載せていただきました。
(レオンくんママ情報ありがとうございました)

ルンバで掃除できないところのお手伝い
ルンバのない我が家では思いつかなかったコメント
しんさくさんありがとうございます

これって優勝したら
副賞は
ルンバ???ニヤリ

皆様よろしくおねがいします


ルンバっておやつ??

(現在サマーカットのため、ヨーキーですウインク