”第2回 ほのぼの写真選手権大会募集要項” | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

またまたはじまりました
しんさくさんのほのぼの選手権
懲りずにエントリーしますウインク

前回は、反省犬で大健闘9位でしたウインク
今年はチューチュー

今年はこの笑顔で応募します!



題名「犬種 みっつ」

性別 おとこのこ 

名前 みつまめ      smile wan 卒業生所属ニヤリ
         
犬種  チワプー  (トリミングはヨーキー価格やったりマルチーズ価格やったりえー

好きなもの  お立ち台
嫌いなもの  なし!としときますニヤリ

特技  ダスキンさん照れ

ぜひ爆笑見てほしいんです!特技を!
ほんとはこちらをほのぼの選手権に出したいのですが動画だもんでー




ママ まめたの苦手な掃除を
手伝ってくれてます

みなさん、
よろしくおねがいしますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

追伸 しんさくさんへ

ゆめてんしママさんが教えてくれました。
動画オッケーなんですか?
動画オッケーなら
題名ダスキンさんで、動画の方をエントリーでおねがいしますおねがい