退院 | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

昨日の午前中、待ちに待った退院。

愛妹ちゃんが、甘えん坊さん🐹🐾
帰宅してからも、
昨晩も、
今も、
甘えん坊さん❤️

告知のたび… この子の存在に助けてもらってる😊


来週の火曜日から、抗がん剤開始。
1クール目は入院2泊3日で、その後は点滴による投与(全6クール)日帰りになる。
間違いなく脱毛、バリカンの出番は2、3週間後になるかな?
アイテムの購入など脱毛対策しなきゃ。

愛妹ちゃんの為に働かないと!
この子の首のしこり様子観察だが、入院前に受診しなきゃ🐹
『愛妹の元気』が私の幸せだからね🍀

退院した今、やれることをやるだけ😏✌️