自営業をしてみる という事は…。 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



自営業をしてみる という事は…。


















我々の様に 夜の飲食店を経営している者にとって、昼間はある意味 自由時間。













才木浩人ナイスピッチング!
4回60球 打者13人に対し1安打4奪三振 無四死球 失点・自責点0

我が子が投げるかの様に手に汗して観戦。投げ終わった後の笑顔も爽やか!








結論…
平日の昼間にプロ野球観れる!



(笑)


休みは少ないけど、自由がきくって事だよね!

並ばずにレジャー施設行けたり
病院も空いてる時間に行けたりと。


これから、独立開業する方は、
休みが減り、不規則な生活になり 睡眠時間も減り 体力も使うという事を前提に、

それ以上の楽しい事と希望を抱いて前向きに夢を叶えて下さいね!



さて、寒さが和らいだり また寒さが戻ったりしてますが 神戸の春の訪れの玉筋魚も解禁されましたし
卒園卒業 入園入学入社 
歓送迎会の時期になりましたね!


各々の御祝いの宴や
歓送迎会の宴会用の 幹事様向けのチラシが間もなく完成します。

ご入用の方は遠慮なく お申し付け下さいね。


3月・4月 所々で予約が重なる日はありますが、まだ予約段階での満席はありませんので
お日にち決まりましたら お席だけでも抑えておいて下さいね。

18名~25名様でしたら予約のない日は
貸し切りも可能です。

飲み放題+お任せ料理のプラン
飲み放題+好きな食べ物のプラン
飲物も食べ物も好きな物を注文するプラン

以外にも ゲームをいれたい
ビンゴ大会をしたい
サプライズで主賓にケーキを進呈したい
etc.

色んな相談してみて下さい。

節目のこの時期だからこそ
楽しい宴にして 翌日からの勉学やスポーツ・仕事に励めるようにしていきましょ(^.^)


ほな\(^o^)/