息子に誕生日プレゼントを聞いたら意外な応えが返ってきた。 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!





おとん 『誕生日何欲しい?』


チビ 『今、欲しい物ないから 野球で欲しいのがあった時に買って。』



なんだとーー!
 あれだけトイザらスに行くだとか、
戦隊者のオモチャを欲しがっていたのは遠い過去か!!


成長したな。

俺ならその時欲しい物が無くても無理矢理見つけてきて買ってもらうだろうな。。

抜かれたな!


今週の土曜日3/10(砂糖の日)に誕生日を迎えるチビ。

欲しい物がないなら、せめて気持ちをプレゼントしようと 
【寄せ書き】を買ってきたので
飲食関係なしに 書きに来て頂ければ幸せです!









因みに今日のランチは ジャージャー麺です。






朝起きたら我が家の犬  戌君のお尻が
おかんと頭と引っ付いていた(゜_゜)




(笑)


ほな\(^o^)/