かろうじて生き残っている 時々おとん! | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



こんにちはー!

先週の金曜日に 新長田へ行きました。

前々から行きたかった いづもさん。





久しぶりに黒い蕎麦食べた気がする。

おかんは暖かくなったら30皿にチャレンジするそうな…(^^;


食後はそこから歩いて3分程の
彩茶さん。







もうこの看板犬の、りとちゃんにどんだけ癒されたか(^-^)


癒された後に税理士さんと合流し
確定申告の最終調整。

今週 ギリギリで税務署行きます(^^;


我が店も今年10年になるのですが
もう、看板がボロボロ。

野球少年のチビが店前での練習で当てまくり。
両サイドが無くなったのですが
かろうじて時々おとんは生き残ってます(*_*)



カウンターは、創業時に材木屋で一本物のカウンターを買ってきて、その表面をそりおとした物に自分たちで屋号を手書きして作りました!


さて

昨日の桃の節句は如何お過ごしでしたか?

1日遅れではありますが、今日この通知を見た方や そのお連れ様の
女の子(女性なら老若問わず)には
ささやかではありますが、
おとんのアイススイーツを食後にプレゼントしますので、お声掛けて下さいね^^

日曜日の今日はお昼の13:00~開店なので、昼飲みや昼食にもご活用して下さい。

お座敷のみ17:00~フラダンスメンバーの宴会を承っておりますが 他は空いてます。

では、良い日曜日をお過ごしして下さい!

ほな\(^o^)/