感動の宴のサポートをさせて頂けませんか? | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!






塩鯖焼き上がりました!






間もなく3月ですね。
歓送迎会の予約が入ってきています。


全く予約受付出来ない日はまだありません。




幹事様向けのチラシが出来上りました。
必要な方はお伝え下さい。


飲み放題&お任せ料理のコースがメインです。

3500円から500円刻みで5500円迄あります。


宴会プランでお食事に行った時
え?
これで終わり?

って、感じた事はありませんか?

当店では、どのコースにも最後の〆には
当日の 土鍋ご飯が出ます。

カチ盛り
デカ盛り
でます。

大半のグループはギブアップして残します。

これで終わり?
って、いうより この位の方がいいと思いませんか?

残しても 安心して下さい。

フードパックでお持ち帰り出来ます!

家人のお土産や、明朝の食事に出来ます^^


途中でゲームを挟んだり
花束贈呈・ケーキ持ち込みetc.

会を成功させたい。皆に喜んでもらいたい等をお考えの幹事様には、事前にしっかり打合せさせて頂きます。



明日(土)は3組
明後日(日)は17名予約頂いております。

ほな\(^o^)/