でか盛りランチ! | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!




今日は算数のテスト。

昨晩、『そろそろ帰って寝よか!』と言うと 『嫌や!』

やらんと後悔するんやったら、やりきりたいんやろなと思ったから傍観。


今朝は生ゴミの日。いつもその場迄車に乗っていくのだが、
今日は持って行ってくれた。

少しずつ成長。とはいえまだまだ小学生だから見守りは必要。だけど過干渉は控えようと改めて思えた朝だった。








そんな、朝もあっと言う間に過ぎ去り
ランチの準備。

はい!
木曜日限定ランチ❗️
今日は
【自家製デミグラスソースの煮込みハンバーグに焼き立てグラタンのAランチ】

玉子とアオサのスープ付き。









勿論、朝採り野菜のぬか漬け&香川商店のキムチは
食べ放題!




ガス釜炊き立てご飯も食べ放題
なので、でか盛り・昔話盛り・爆乳盛り
お好きなように(^.^)


ほな\(^o^)/