野菜の高騰が続く昨今 野菜を食べ放題にしてみた結果……。 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!


昨晩の暴風雨 大丈夫でしたか?

我々は10年も商売してるのに段取りミス。

最初の3組の方が全て 造り盛りを頼んでくれましたので、その場で完売。

仕入れ控え目にしたこちらのミスです。

数組お断りして、気付けば日付が変わってました! スタッフのYちゃんお疲れ様。ありがとう!


さて、市場では野菜の高騰が止まりませんね!

そんな中でも ランチはご飯と 神戸市西区産の朝採り野菜のぬか漬けは食べ放題を継続しております。

皆様沢山召し上がって頂き、うれしい反面
ごくごく少数の方が 沢山ぬか漬けをお取りになり、最後に残されて退店されます。

こちらから、お出しする食物は仕方がないと思うのですが、食べ放題の物を残されると
他に食べたい方に廻らなくなる可能性もあります。

不本意極まりないのですが




食べ放題コーナーに貼らせて頂きました。



今日のランチは【ささみの大葉チーズ天婦羅】です。







ケチャップスパも


お味噌汁も



シーザーサラダも。


元気に開店します!!!

ほな\(^o^)/