プレミアムアイスクリームでさつま芋を食べてみよう! | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!




さつま芋が沢山採れましたよ^^


今日は仕込みが多いので
手作りのアイスクリーム迄 手がまわらないので
プレミアムアイスクリームを使います❗️


ご存知の通り おとんは元ハーゲンダッツジャパンの社員でした!
もう25年も前のはなしだけど(^^;

今回 さつま芋スティックに使用するアイスクリームはハーゲンダッツではないけれど
某ホテルの高級アイスクリームでーす(⌒0⌒)/~~



今夜と明日の2日間限定で
さつま芋スティック アイスクリーム添えが
なんと!290円❗️❗️
しかも!今回はプレミアムアイスクリームをたっぷりと添えてのご提供。







ジャパンカップの予想も終了しましたので
少し……
















※忘年会予約承り中です。
※X'masオードブル承り中です。



ほな\(^o^)/