再会 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!


こんにちは!

土曜日、野球の練習を終えてから
特別養護老人ホームにいる母親の面会に行きました。

痴呆症だけど、チビだけは覚えている。
『かわいい かわいい。』の連発で
チビも苦笑い(;^∀^)




翌、日曜日は試合でした。
対戦相手は過去1勝1負の相手。

大声を出しても大丈夫なように喉の保護の為の



加東市の蜂蜜農場で仕入れたそば蜜を焼き立てのトーストに




お腹も快調にする為 オリゴ糖のヨーグルト。

鉄分とカルシウム・ビタミンB補給の為の
小松菜と豚肉のクリーム煮 チーズ焼き。


おとん頑張りました!!(笑)

チビも頑張ってくれて
10―4で見事宿敵に勝利(⌒0⌒)

3打数2安打 3打点
なんとか4番の役割を果たしてくれて、ホッ。


いよいよ、今週末から師走ですね!

バタバタするけど、穏やかに
時には、一呼吸ついて良い年の瀬にしましょうね!


※忘年会予約承り中
※X'masオードブル予約承り中

12月は普段通り 月曜日定休日
年末年始は12/31・1/1のみ休みです。

ほな\(^o^)/