忘年会を制する者は全てを制す! | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



中国の古人 周大衆の名言でもあるように
『忘年会を制する者は全てを制す!』

(うそうそ。そんな格言ありませんww)


もう、埋まり尽くしてる日もありますが
安心して下さい。まだ大丈夫です!!



最近のスポーツ紙をよく賑わせてくれてます





嬉しいよ( ´∀`)/~~




金本知憲監督と才木浩人
1年前のまだおぼこさが残る才木君とおとん


来シーズンはローテーションの一角を掴んでくれるでしょう(⌒0⌒)/~~



今日は朝からたっぷりサツマイモを仕入れたので
ポテトサラダならぬ
スイートポテトサラダを作ります!






明日は、祝日㊗️なので
ランチはお休みです。
(夜は営業します。)

明日は、野球部の運動会。
昨年はおとんも参加しましたが
今年は、頸椎椎間板ヘルニアで左腕が上がらないので、応援に徹します(^^;


ほな\(^o^)/