紫陽花“てまりてまり”と迷惑メール | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

おはようございます
*˙︶˙*)ノ"

今朝のお花は
梅雨時期に美しい
紫陽花の“てまりてまり”

もう終わりかけだったので
切って飾ることにした。



紫陽花の色は

よく見ると色んな色が混ざってて

複雑ですよねぇ。



このままドライにしたいと思います。


さてさて、毎日毎日

なんやわからん迷惑メールが来ますが

今回来たのがこちら




ほんとによく似てて

そのまま心配で開いてしまう人も

いるんじゃないかと思う。


が、よーく見てください。

不自然な箇所がありますよ。


ここ。↓↓↓




さらに、アドレスに至っては

これ↓↓↓



イオンはソフトバンクなんすね。

(´・∀・`)ヘー


今さら言うまでもないですが

みなさま、お気をつけくださいね。


今日はまた雨が降りそう、

おとなしくしてようと思います。


それではみなさま

今日も良い一日を。


☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆