癒しの香りと今日のバラ | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

おはようございます
*˙︶˙*)ノ"

昨日は残業で遅くなったので
チャチャッとストレッチとヨガやって
サッと寝たんですが
やっぱり疲れは残ってます……
やらんかったら
もっとしんどかったかも。
と思いながら
毎日続けています。

今日は朝からお香を焚いて
いい香りでリラックス。
私はすずらんを焚いてます。



今日はこのお香にしました。


煙が流れていくのを見ると

空気の流れを感じて

ちょっとスッキリする。



庭ではアンブリンが

最後のひと枝を咲かせてます。



絶賛二番花開花中の

ラベルポー様



何か気持ちが上がるものがあるのは

日々の生活で大切だなぁと思う

今日この頃です。


それではみなさま

今日も良い一日を。


☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆



イベントバナー