新しくお迎えしたバラと久々のコフレ | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

おはようございます*˙︶˙*)ノ"

先日お伝えしてました
新しくお迎えしたバラ様が届きました。

そのバラ様は……

こちら!
↓↓↓




これは昨日の写真なんですが、

今朝見たらグリーンアイがでてました!


で、写真なんですけどね



……バタバタしすぎで撮り忘れてた。

チ───(´-ω-`)───ン


昨日の雰囲気と全然違って

これもまた素敵でした♪

・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・


こちらもカタログ落ちなんですかね?

どんどん素敵なバラ様達が

廃盤になったいきますね……

( ´・ω・` )カナシイ


こちらは天空のバラ園 さんから

お迎えしました。


今は小さい苗ですが

以前に購入した

ロードリーオベロン様も

すくすく育ってるので、

きっと健やかにお育ちになるはず♪

大事にお育てしたいと思います。

( •̀ω•́ )✧




これも昨日ですが、

屋上で久びさにコフレが咲いてました。


1輪だけやけど。

めっちゃ久しぶりに

「The コフレ!」

といった感じで咲いてくれて

猛烈に嬉しいです!


今朝のコフレ

↓↓↓


まぁまぁ暑かったのに

パカーンとはならず。

花持ちの良さがわかりますネ。

d('∀'*)


さて、昨日は残業で

めちゃくちゃ遅かったので

今日は頑張って

定時上がりしたいと思います。


それではみなさま

今日も良い一日を。


☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆