サクッと四国と今日の庭 | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

4月から体調を崩してる
四国に住んでる娘より
作り置きのおかずを
持ってきて欲しいと連絡があり
朝6時から出発して
お昼には帰宅という
なかなかハードな日曜日を過ごしてます。



前回、行った時は

早朝から開いてたと思って

朝ごはんを抜いて行ったら

営業時間が変わってて

9時からの営業になってました……

チ───(´-ω-`)───ン


ちゃんと調べていかないと

ダメですねぇ。


待ってきっちり食べてきました♪


思ったよりも元気で

今日も仕事に行くと言うので

作り置きとプリンと

野菜を少し冷蔵庫に入れ、

さっさと帰ってきました。


帰りに淡路島南SAで

恒例のソフトクリーム。



うまい!!

(*´ч`*)


でも、寒っ!!


今日はめっちゃ肌寒くて

雨も降ってて

ソフトクリーム日和とは言えないけど

やっぱり美味しいな。

ここのソフトクリーム。


帰ってきたら

こっちは小雨で

朝出来なかったパラバト。




アンブリンが

素敵に咲いてました。




レイニーブルーは

やっぱり雨が似合うねぇ。



お久しぶりのプリンセステンコー。




今年もめちゃくちゃ

美人さんです。


さて、この後はゆっくりするかな。


……いや、パンを仕込まねば!


それではみなさま

良い週末をお過ごしくださいませ。


音譜音譜音譜Have a lovely weekend!!音譜音譜音譜