ツバメのひなと実生苗 | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

おはようございます
今日も雨ですねぇあめあめあめ
お昼には晴れてくるらしいけど
バラがかなり傷んでしまうな。

昨日は実家に行っていて
GWに行った時はひっそりとしていた
ツバメの巣が
賑やかになってました。

近づいたら大人しくなってしもたけど
ひなの姿は確認できました。



さてさて交配してから

数年がすぎて

やっと蕾をつけたとお知らせしていた

例の実生苗ですが

ここまで大きくなりました。



どうやらピンクのよう。

トゲ具合は母、

葉っぱは父の血を感じます。


どちらにしても香りはいいのではと

期待しています。


休みはあっという間にすぎて

また月曜日。


今週も頑張ろっと。


それではみなさま

今日も良い一日を。


☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆


イベントバナー