季節の変わり目の体調不良 | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです



​​​数あるブログの中から、ご訪問いただきありがとうございます𓅯
​このブログはミニマリスト𓅰シンプリスト𓅰料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す𓅰新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです𓅿𓅿𓅿𓈒


こんばんは、kurokuromamaです。𓃟


ニュースで全国各地が今日暑かったというのを知りました。


あのぉーーー。



札幌はこんなんです。


正直、寒い…。


数日前は暑くて半袖で庭に出たら日差しが強く苗を家庭菜園に植えるのにジリジリしてきましてね、結構外にいるのが嫌でしたよ。


お日様に当たり前たいのですが、強い日差しはイタイ。


それこそ苗も温度差で参ってしまうのではないでしょうか。


そんな中、昨日より体調がすぐれないお子がひとり。


次女です。


葛根湯を飲んで寝たら少し調子が出たそうですが、無理はしないでもらいたいなぁ。


まだ週が始まったばかりなのにね。


長女の不登校・行き渋りの時に比べれば親の心配もまだまだ楽です。


明日のお弁当は次女の好きなものを沢山入れてあげようっと。𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸