昨日の母の日スイーツ | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​ミニマリスト4シンプリスト・料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す三姉妹の母のつぶやきブログです。
プラス繁殖引退保護猫を慣らすのに一喜一憂の日々もスタートしました。




​​​数あるブログの中から、ご訪問いただきありがとうございます𓅯
​このブログはミニマリスト𓅰シンプリスト𓅰料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す𓅰新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです𓅿𓅿𓅿𓈒


こんにちは、kurokuromamaです。𓃟


昨日の母の日に旦那からセブンイレブンの粒あん&ホイップどら焼をもらいました〜。


旦那なんて産んでいませんがね(笑)


コレ、私好きなんですよね。



旦那と野幌の方へドライブがてら苗と野菜の直売所などチェックしてきました。


苗を買うのは来週で良さそうかなぁーと見てきただけです。


帰りにダイソーに寄ってもらって300円のガーデンソーラーライトを4本追加購入してきました。


ステンドグラスみたいな感じのもので家にあるのはもう光らないのですが、交互に配置したので別に構わないのです。


ライトというよりオブジェ的なー?


まぁこういうので私のやる気が出ればいいのでね。


その後、車税を払いに次女がバイトをしているコンビニに行って次女にピッとやってもらいました。


すると母の日だからと次女のおすすめチーズケーキを買ってもらっちゃった〜。



すごく美味しくてビックリ!


ケーキ屋さんやカフェで自分の中で友達と行くならアリですが、価格が今の私には出せないのでコンビニがベストです。


勇気を出してもふわもち邸のベーグル類。


身の程に合った生活を…。


なーんて言っていますが、新しく作っている折れた4本ブリッジがブランドバックもしくはiPhone15pro並の価格なのでスイーツなんか買って食べている場合ではないのです(苦笑)


長女と三女は母の日のプレゼントを誕生日に上乗せするらしいので楽しみに待ちます。


12月だけどね、はははは。𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸