ロート製薬「デオコ薬用ボディクレンズ」体験 | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです

ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

本文はここから

詳細はこちらから

詳細はこちらから

こんばんは、kurokuromamaです。𓃟




ロート製薬様より「デオコ薬用ボディクレンズ」の体験をさせていただきました。


見た目をいくら頑張っても年齢からくるかすかなオトナ臭は、午前中はまだしも夕方には首の後ろ側から出ている訳でして。


生理の日のデリケートゾーンとかね、ビデを使っても気になっていましたし。


そんな女性の気になる部分のにおいをボディシャンプーでボディケア出来るなんて〜嬉しくて早速使ってみました。


オトナ女子用の香りって…と思ったら年齢とともに減少する甘い香りのラクトン含有香料配合されたスウィートフローラルの甘い爽やかな女子の香り〜。


ミルクみたいに真っ白でボディタオルに1プッシュなのにふわふわモコモコの泡で泡持ちも良く、泡ギレもgood!


翌朝に子供に首の後ろのにおいチェックをしてもらったらなんと「えっ?ばばぁくさくない。」と言われましたぁ。


これから汗をかく時期になりますし、オトナ臭が気になりだしたらデオコがとても味方になりますよ!


⚠︎  あくまでこれは私個人の感想で個人差がありますのであしからず。