今も昔も同じ格好でダンシング | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


こんにちは、kurokuromamaです。𓃟


スマホのデータ断捨離をしていてビデオを見返して笑う母。


私を爆笑させてくれる唯一の娘はサンジョーこと三女であーる。


かかっている曲は宇宙ダンス。


8年前に三女が妖怪ウォッチのエンディングに合わせて踊っている動画。


部屋でダンスなんだかわかりませんがいまだに暴れている三女でして、服はあるのにいつもスパッツとTシャツでウロウロしていましてこの動画を見て全く同じ格好で再度爆笑してしまった!


このスパッツ姿を見て私は『スパッチャー』と名付けていまして我が家ではスパッチャーで皆がわかる(笑)


6才だから低学年だと思いますが、小柄で細いので小さく感じますわ。


今も同じ事をやっていることがいつまで続くのかちょっと楽しみかも〜。