東芝レグザ 再びネットワークが繋がらなくなった件 | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです


前回あった東芝レグザでネットコンテンツが開かずエラーを繰り返していたコレ!

またエラーになりました。


またこの画面かよ。

涙だわ…。

ちょっと待って!

忘れないようにブログのどれかに書いたはず。

あった!これだ!

…とまた一旦、Wi-Fiを切ってネットワークを初期化してから再びWi-Fi接続をしてAmazonプライムビデオにログインし直しました。


QRコードをカメラアプリで読み込むと自動でプライムビデオのアプリが起動。

これで許可したらすぐに観られるようになりました。


東芝レグザの方のアップデートの方での不具合みたいですが、今時はネットコンテンツの観られないテレビじゃ不便ですから不具合の修正を頑張って頂きたい。


ブルーレイともう一台の古いレコーダーももレグザリンクで簡単に繋げる為に東芝で揃えてあるのでレグザは不具合が多いとか聞きましたけれども私は期待したい!