テレビでYouTube等が見られなくなった! | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

昨日の9時すぎにいつも通りリモコンにあるAmazonプライムビデオのボタンをポチッとすると繋がるのにこんな画面が…。

リセットもコンセントを抜いて時間をおくを何度もやりましたが直らず。


東芝レグザの相談センターから東芝のチャットで相談のURLを送ってもらい、チャットでオペレーターさんに相談。


アップデート確認の為、本機の情報を確認をする所が開けない…。


設定ボタンからも…というより、設定ボタンを押してもエラー画面。


最終的に…。


無料長期保証6年で入っていて、2年2ヶ月なのでまだセーフですがね。


電気量販店の修理サポートセンターに電話をしましたが、混んでいたのでweb修理依頼を。


6時間後位に東芝修理の方から日程の電話が来ましたよ。


時間は直接修理担当者との事ですが最短で翌日可能と!


こういう時、自分さえ出かけなければいつでも大丈夫の専業主婦で良かったと思います。


普通にテレビとHDDで録画したもの、ブルーレイとレコーダー(2台とも私の物)も見られるので良いですが、テレビでAmazonプライムビデオとYouTubeが見られないのは私的に非常に困る事態なのでね。


iPhoneで観るのは疲れちゃうから(笑)


これからHDDに入っている、るろうに剣心の映画全作観ます。


佐藤健くんと伊勢谷友介さまで楽しみまーす♪