クリトモさん 大好きです | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです

私の好きな番組のひとつ、セブンルール。

栗原友さんの回を観てすごいファンになりました。



YouTube等で料理のものを拝見すると、憧れちゃう〜な感じの素敵な洒落た生活をされている方が多くてですね。


それも素敵ですが、魚料理を簡単に美味しく作りたいなと思っていてちょうどセブンルールで観ていた栗原友さんがYouTubeになっていました!




新レシピがありました。

太白胡麻油、買いに行かねば!

長女が赤ちゃんの時にベビーマッサージで太白胡麻油を使っていました。

まだやっていません!

サルサ、めちゃ好評で我が家で定番になりました。我が家はレモンを使ってパクチーなしですが美味しすぎー!

これも美味しい!チーズがパリッとするまで少し冷まします。

まだ、やってません!


刺身パックでちょいと手をかけるだけ(笑)


キッチンで試食の直前にお酒を美味しく頂く友さん、かっこいいです!