明日9/12(日) アッコにおまかせ!で作品が紹介されます!! | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

な、なんと!!

 

 

明日の9/12(日) TBS お昼11:45からの「アッコにおまかせ!」で

私の影アートが紹介されます!!!!!

(生放送なので、急に予定が変更になる可能性はあります)

 

 

私もVTRで出るかも?しれません笑

 

アッコさん、コメントしてくれないかなあ?爆  笑

と、今からドキドキワクワクしています。

 

作品紹介自体は、うーむ、2分くらいかな?と勝手に予想していますニヤリ

先週の個展で展示してた作品も紹介されると思うので、興味あるかた、ぜひ見てみてください!!!

 

 

にしても、嬉しい事に、

ここ数ヶ月でテレビで紹介して頂く事が続いてるのですが、、、

 

「シャキーン」「ノンストップ」「ラヴィット」「アッコにおまかせ」と、!!びっくりマーク!! がつく番組続きです笑

 

 

 

そして!

今後もテレビに出る予定が、、、あります笑

明日、あさってあたり、また告知しますのでお楽しみに!!!

 

 

まずは明日、アッコにおまかせ!

をお楽しみにー!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

影アート気に入って頂けたら、記事への「グッいいね」や

SNSでも応援宜しくお願いします^^


Instagram : https://www.instagram.com/messy.work/
twitter : https://twitter.com/kurokurocatsss

 

HP : http://messy.work

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球