明日!9/14 11:30〜 NHKの番組に出演します!! | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

 

 

明日!9/14 11:30〜 NHKの番組に出演します!!

 

NHK ひるまえほっと という番組にて、影アートと私がそこそこ濃い内容で紹介されます!!!!!

 

繰り返します!

NHK 11:30からの ひるまえほっと です!!!!!笑

 

 

 

影アート作品だけではなく、なぜ影アートを作るのか、その背景までピックアップして頂いてます、たぶん!

 

 

よかったら見てみてください!!!

 

 

ちょっとバタバタしていて、簡易的なお知らせになってしまいましたえーん

が、どうぞ宜しくお願いします!

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

影アート気に入って頂けたら、記事への「グッいいね」や

SNSでも応援宜しくお願いします^^


Instagram : https://www.instagram.com/messy.work/
twitter : https://twitter.com/kurokurocatsss

 

HP : http://messy.work

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球