個展 終わりました!ありがとうございました!! | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

 

光を当てると浮かび上がる影アート個展

PRIDE OF MATERIALS あつまる と つよい

@アメリカ橋ギャラリー

 

 

終幕しました!!!!

会場まで来て頂いた方、行けなかったけど応援して頂いていた方、ありがとうございました!

 

やっぱり、実際に見てもらって、

反応があったり感想を聞かせて頂けるのは本当に嬉しいし、幸せな事だと思いましたし、それが本当に今後の活動の原動力になりました!

 

個展に関しては、色々改善点も見えましたが、、、

私、もう少しちゃんと頑張るので!!

どうか引き続き応援宜しくお願いします!!!

 

 

また、テレビで紹介される予定がいくつかあります(笑)

告知できる日が来たらお知らせしますので、そちらもぜひお楽しみにーー!!

 

 

嬉しい悲鳴ですが、休む間もなくバタバタしておりますキラキラ

 

 

取り急ぎ、簡単なお礼まで。

ありがとうございました!!!