メンズファッションインフルエンサーのMBさんに影アート紹介して頂けました!!! | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

ただいま、影アート個展絶賛開催中です!!!

9/6まで恵比寿のアメリカ橋ギャラリーにて!

 

 

実際に生で見れるの個展だけひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ぜひ、お時間ある方、お近くの方お気軽に遊びにきてくださーい爆  笑

 

 

で、本題です!!!!

 

 

な、なんと、、!!!

 

 

メンズファッションインフルエンサーのMBさんに

私の影アートの事をご紹介頂けました!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

単純な影アートの紹介ではなく、

影アートを作るようになったきっかけや、

どうやって作っているのか、、、等もお話させて頂きました!!

また、MBさんならではの影アートに対する感想や視点も聞かせて頂いています!

 

 

とにかく、とても見やすくておしゃれ!ラブ

とってもいい感じに紹介頂けたので是非見てみてください!!

 

 

 

↑こちらの動画内で出てる影アートは、

ただ今開催中(9/6まで!)の個展で実際に見れますので、ぜひ遊びにきてください!!

 

 

動画内でも話させて頂いてるのですが、

MBさんはアパレル会社員時代の元上司で、当時も大変たいへーーーん大変お世話になっていましたが

会社を辞めた今でも、色々相談にのってくれたり、今や人生の上司です爆  笑キラキラ

 

あとなんだか、、、

動画内、私エラそうですがカメラで緊張しているだけなのでどうかお許しください!! えーん

 

 

こちらの個展は入場料などもありません!

個展って聞くと入りにくい感じがするかもしませんが、

どうぞ、お気軽に遊びに来てくださーい!ニコニコ

 

 

 

 

 

2021.9.01(水)〜 9.06(月)

11:00~19:00

(初日は14:00から、最終日は17:00まで)

※会期中無休

 

作品は購入する事ができますひらめき電球

購入予約という形で承り、会期終了後のお渡しになります。

 

場所は、

恵比寿駅近くのアメリカ橋ギャラリー

です!!

 

 

 

来れる方、ぜひお待ちしております!!!

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

影アート気に入って頂けたら、記事への「グッいいね」や

SNSでも応援宜しくお願いします^^


Instagram : https://www.instagram.com/messy.work/
twitter : https://twitter.com/kurokurocatsss

 

HP : http://messy.work

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球